« あいにくの雨でして… | メイン | 創立60周年の日に »

明日、本番!!

昨日とはうってかわって、すっきりとした青空の下、学園グランドで体育大会予行が行われました。入場行進から、競技の入退場の確認、また実際に大玉運びやmany-feet race(ムカデ競争)も実際に行われ、緊張感の中にも和やかな空気の中で、予行は無事ケガ人もなく終了しました。放課後も、あぁだ、こうだと言いながら、最後まで残っていたA組のクラス旗もようやく完成し、4クラスすべての旗もそろいました(明日、ブログで紹介します)。さぁ!いよいよ明日が本番です。どうせやるなら1等賞めざして、みんなで楽しく、ケガなく、元気よく、体育大会を盛り上げましょう!

※明日は8時30分より開会式(入場行進)です。閉会式は15時00分予定
  明日は食堂は営業しておりません。必ず昼食持参でお願いします。

%E5%A4%89%E6%8F%9B%20%EF%BD%9E%20CIMG2553.jpg %E5%A4%89%E6%8F%9B%20%EF%BD%9E%20CIMG2564.jpg入場行進、本番はクラス旗をもって行進。   大玉運び
%E5%A4%89%E6%8F%9B%20%EF%BD%9E%G2569.jpg %E5%A4%89%E6%8F%9B%20%EF%BD%9E%20CIMG2570.jpg
学級委員が招集の指示をしています。    笑顔の生徒席。
%E5%A4%89%E6%8F%9B%20%EF%BD%9E%G2576.jpg %E5%A4%89%E6%8F%9B%20%EF%BD%9E%20CIMG2582.jpg
many-feet race。男子もっとがんばれ!
%E5%A4%89%E6%8F%9B%20%EF%BD%9E%20CIMG2595.jpg %E5%A4%89%E6%8F%9B%20%EF%BD%9E%20CIMG2611.jpg二人三脚の練習                 クラブ対抗リレー予選