« いよいよ明日からですよ! | メイン | 実力考査です! »

始まりました3学期!

今日は今冬一番の朝の冷え込みでしょうか。でも、教室では朝から生徒たちのにぎやかな声が響いていました。今日から3学期です。始業式後、授業も再開されました。まだまだ、正月ボケが抜け切れず、いつもにぎやかに場を盛り上げてくれる?生徒も今日ばかりは早起きのせいか、静かな立ち上がりだったようで…。でも、みんな3週間ぶりの再会に喜んでいたようです。今日、学校も再開しましたが、明日、あさってと連休です。この2日間で正月ボケを返上して、しっかりと規則正しい生活に戻しておいてください。11日の火曜日は、実力考査です。日頃の実力が試されるところですが、この休みを利用して、学習に励んでください。時間は有効に使いましょう。

CIMG3998.gif
始業式の様子