« 1学期中間考査の時間割りを発表しました! | メイン | 体育大会 すごく頑張りました! »

体育大会予行です!

昨日まで降り続いていた雨がようやく上がり、今日はさわやかな青空の下、体育大会の予行が午前中行われました。57期生も今年で3回目の体育大会です。クラブ員や各種役員の生徒たちが早朝から集まって準備をしてくれました。全校生徒が集まってからは、入場行進に始まり、競技の招集、閉会式までのリハーサルを一通り行い、無事終了することができました。ほとんどが招集の練習のみでしたが、一部の競技は実際に本番さながらに行われ、その度に歓声が上がっていました。最後、クラブ対抗リレーの予選が行われましたが、各クラブとも真剣そのもの、大いに盛り上がりました。明日の決勝はさらに盛り上がるのでしょうね。そして、極めつけは放課後の57期生の行進の練習です。担任から言われるまでもなく、自分たちから行進の練習をしようと生徒たちが呼びかけ芝生の上で猛練習をしていました。練習のしすぎで逆にこちらが心配になるほど…。でも、この一体感が大切なんですよね。今日は十分に睡眠をとって明日に備えてください。おもいっきり楽しんでください!

%E5%A4%89%E6%8F%9B%20%EF%BD%9E%20DSCF6095.jpg %E5%A4%89%E6%8F%9B%20%EF%BD%9E%20DSCF6100.jpg
体育大会予行の様子