« 体育大会予行です! | メイン | 試験1週間前になりました! »

体育大会 すごく頑張りました!

本日、晴天の下、体育大会が行われました。今年は東日本大震災の被災地に雲雀の元気を届けるという意識をもって行われました。57期生は中学最高学年としての意識をもって体育大会の運営や競技に取り組んでほしいと思っていましたが、その通りの結果を残してくれました。自主的にベンチを設置してくれたり、様々な運営分掌に積極的に参加してお誉めの言葉を頂いたりもしました。軟式野球部・サッカー部の部員たちは一生懸命にテントをつくってくれました。体育委員はクラスのリーダーとしてクラスをまとめてくれました。2年間の成長が様々な場面で感じられ、担任一同すごく嬉しかったです。
競技結果も上位4クラスを中3が独占し、最上級生としての面目を保つことができました。この勢いや意識を勉強や様々な場面に今後も発揮して欲しいです。
総合優勝 3A
総合2位 3C
総合3位 3B
総合4位 3D
行進の部優秀賞 3A・3B
クラス対抗リレー 3B

57期生クラス旗
DSCF6135.gif DSCF6136.gif3A組                        3B組

DSCF6138.gif DSCF6137.gif3C組                        3D組