« 全員もれなく… | メイン | 孝道 »

明日は自宅学習日です。

今日は40分の7限授業でした。というのも、明日いよいよ高校入試のA日程が行われます。今日の放課後はその入試会場の準備があったのです。そのための短縮授業でした。本校A日程は専併願あわせて992名の方が受験される予定です。この中から57期生の新たな仲間となる人たちがいるのですね。そう考えるとすごく楽しみです。受験生のみなさん、体調を整えて明日の試験に臨んでください。
ということで、明日は高校入試のため、『自宅学習日』となります。あさっては、建国記念日でお休みですが、選考会議のため、生徒は登校禁止(部活も禁止)となりますので注意してください。次の登校は月曜日です。休みが続きますが、来週の火曜日は57期生も入試問題にチャレンジします。この3日間、何をすべきかはわかっていると思います。計画を立てて、実りある3日間にしてください。