« 英単語大テストと学年懇談会 | メイン | 「文楽鑑賞」 »

明日は「文楽鑑賞」

おだやかな、それでいて少し汗ばむ陽気でしたが、いい青空の一日でした。今日は、早いクラスは7:45から小テストが始まり、放課後パワーアップゼミがあるので18:00までの授業。ほんとに長丁場の1日となりました。
明日は、1~3限授業で、午後から「文楽鑑賞」です。電車を乗り継いで、大阪日本橋にある「国立文楽劇場」まで足を運び、伝統芸能に直にふれてもらいます。なかなか貴重な体験になると思います。今日、文楽に関する資料も配布しました。しっかり読んで予備知識を入れてから鑑賞するのもいいのではないでしょうか。

<明日の連絡>
1~3限 通常授業
昼食(※食堂は使用できません。パンも購入できません。必ず弁当を持参すること。)
12:05 整列完了~電車での移動
14:00~16:33 文楽鑑賞
終了後、現地解散(帰りの交通費は持参してください。なるべくラガールカードなどを使いましょう。

CIMG6153.jpg