« 留学生がやって来ました! | メイン | 文化祭2日目! »

文化祭1日目!

文化祭1日目。天候が心配されましたが何とか持ちこたえてくれてよかったです。1日目のメインイベントは音楽コンクール。各クラスともこの日のために練習を重ねてきました。各クラスの発表曲は以下の通りです。

A組: We are the world
B組: 道
C組: 未来予想図Ⅱ
D組: 明日への扉
E組: 証
F組: 歩いて行こう
G組: Hail Holy Queen

みんなよく頑張っていました。普段は大人しく目立たない生徒が、体いっぱい使って表現力豊かに歌っている姿、どことなく気恥ずかしさを持ちつつも、一生懸命に歌う姿など様々でしたが、どのクラスも本当によかったです。57期生の団結力がさらに強まったと確信しています。結果は善戦むなしく高2の先輩たちに敗れてしまいましたが、E組が審査員特別賞をとり、一矢を報いました。来年は全賞独占を目指しましょう!

2012-09-08 09.03.54.jpg 2012-09-08 09.14.53 HDR.jpg
2012-09-08 10.08.49.jpg 2012-09-08 10.18.30.jpg

音楽コンクール後は各クラスともそれぞれの出し物を楽しみつつ、他クラス、他学年の生徒とも交流を深めていたように思います。「笑顔・和・協力」の学年テーマを常に意識しつつ、文化祭を楽しみましょう!

2012-09-08 12.09.00 HDR.jpg 2012-09-08 12.11.48 HDR.jpg