« 文化祭1日目! | メイン | 漢字大テスト »

文化祭2日目!

文化祭2日目。「笑顔・和・協力」の学年テーマのもと、今日も57期生たちは元気いっぱいでした。昨日同様、他学年、他クラスとの交流を深めながら、各教室でそれぞれのクラスSHOPを運営しました。各クラスの催し物は以下の通りです。

A組:縁日
B組:映画「ごくせん」
C組:ボーリング・輪投げ・射的
D組:ストラックアウト・トリックアート
E組:映画「白雪姫」
F組:「○○を探せ」
G組:縁日

2012-09-09 09.33.55 HDR.jpg 2012-09-09 09.35.01 HDR.jpg
2012-09-09 09.37.54 HDR.jpg 2012-09-09 09.39.56.jpg
2012-09-09 09.41.45 HDR.jpg 2012-09-09 09.43.19.jpg
2012-09-09 09.45.41 HDR.jpg 2012-09-09 09.48.07.jpg
2012-09-09 09.49.14 HDR.jpg 2012-09-09 09.51.44 HDR.jpg

とても楽しい2日間でした。特にB組の映画「ごくせん」は完成度が高く、上映はいつも大入り満員でした。明日は代休となりますが、火曜日からは通常授業です。気持ちを切り替えて、しっかり頑張りましょう。「学生の本分は勉強である」ことを常に忘れず、明るく楽しく、そして同時に厳しく、高校生活を送りましょう。そして「笑顔・和・協力」の精神を大切に、より一層57期の団結を強めていきましょう。ちなみに火曜日は英単語の小テストもパワーアップもブラッシュアップもありますよ。