« 春期講習申し込み多数! | メイン | コース別保護者懇親会行いました! »

発表会です!

まだまだ寒い日が続きます。学年末考査まであと10日。めちゃくちゃ早いですよね。試験範囲も、そこそこありますよ。あなどらないように!でも、試験準備もですが、それには体力です。健康一番!しっかり食べて、寝て健康管理だけはしっかりやってください。
今日、芸術科で「音楽」選択者による合唱・合奏の発表会がありました。各クラスでチームを組んで、練習の成果を披露しました。ピアノやフルート、アコーディオン、ドラム、ギターまで多彩な楽器を使って各チームの演奏が行われましたが、みんなが経験者ではありません。完璧!とまではいかないまでも、一生懸命な姿が印象的でした。なんだか聞いていて、なぜか幸せな気分になっちゃいました。

CIMG7068.jpg CIMG7086.jpg CIMG7096.jpg CIMG7099.jpg