« 発表会です! | メイン | 今日は高校卒業式でした。 »

コース別保護者懇親会行いました!

本日16時30分より各コース別に懇親会を行いました。多くの方々に足を運んでいただき、誠に有難うございました。学年・各コースの状況、新学年当初の行事予定(特に修学旅行について)、1月の進研模試結果などをお話しさせていただきました。どのコースも和やかな雰囲気の中、会を終了できましたことを改めてお礼申し上げます。なお、本日ご参加でない保護者の方々につきましては、後日お子様を通じて資料をお渡ししますので、ご確認ください。
さて学校の方は今週金曜日に55期生卒業式を行います。「月日が経つのは本当に早いなぁ」と改めて感じさせられます。57期生の皆さんも良い意味で「まだ1年生」という感覚を捨て、一日一日を大切に勉強やクラブに打ち込んでほしいと思っています。来週からは3学期期末考査が始まります。現学年では最後の定期考査になります。今まで以上に注力して結果を求めていきましょう!

P2251146.jpg P2251157.jpg P2251163.jpg