« コース別保護者懇親会行いました! | メイン | 今日から学年末考査スタートです! »

今日は高校卒業式でした。

今日は高校の第55回卒業式で、授業はお休みです。55期生のみなさんは卒業式を通じ、雲雀丘学園での3年間の思い出が去来されたことでしょう。この節目の日を、新たな出発の時として、新たなステージでもがんばってください。
さて、後輩である57期生のみなさん、今日から3月に入りました。今のクラスで活動するのも23日(土)の修了式で終わります(実質的にはクラス全員で集まるのは、あと9日間だけです。)。明日で高1の授業は終了し、来週月曜日から学年末考査が行われます。高1最後の試験、悔いのないように全力を尽くしてください。そして、2年後のこの日、みんなで笑って迎えられるように。まだまだ、これからですぞ!57期生諸君!!

CIMG7156.jpg CIMG7160.jpg 卒業証書授与の様子               「答辞」