« 試験4日目 | メイン | 進路講演会・球技大会! »

試験最終日。

生徒のみなさん、お疲れ様でした!今日が学年末考査最終日!世界史Aと生物基礎の試験が行われ、無事終了しました。試験終了後、大掃除がありましたが、生徒たちの顔はやっぱり晴れやかな表情でしたね。掃除後のSHRでは、早速、数科目のテスト返却がなされ、生徒たちは一喜一憂していましたが、高1最後のテストということで、総じて頑張っていたように思います。結果もそうですが、復習はしっかりやっておきましょう。やりっ放しにならないように、知識がたまっている間に、復習をして知識を定着させてください。
さぁ、試験が終了しました。明日は自宅学習日ですので、クラス全員が集合するのは11日(月)と12日(火)、23日(土)の3日間となりました。その間に春期講習(希望制)が入りますが、修了式まで、残りの約2週間、ダラダラ過ごさずに最後までバッチリ決めていきましょう!

<保護者のみなさまへ>
3月11日(月)の11:00~12:30に本校講堂にて、進路講演会(希望制)が開催されます。よろしくお願いいたします。

<今後の予定>
3月 9日(土) 自宅学習日

3月11日(月)  8:30 教室集合・SHR
           9:00~10:30 進路講演会(生徒)
          10:30~12:00 テスト返却など、昼食
          12:05~12:20 更衣
          12:25 校庭整列完了~全校集会
          12:45~ 球技大会(男子:サッカー、女子:ドッヂボール) 
          ~16:30 放課後 

 ※11:00~12:30 進路講演会(保護者)、場所:講堂

3月12日(火) 春期講習開始(~21日(木)まで)
          12:00 SHR(各HR教室に集合)
          12:30~ 人権映画鑑賞