« USJに行ってきました! | メイン | 学年集会を行いました! »

うまい!!!

今日は日中ポカポカした陽気に包まれました。高2の家庭科では各クラス調理実習が始まっています。今日はB組が3.4限目で調理実習でした。メインディッシュは”チンジャオロース”。各班に分かれて男女いっしょに調理を行いました。男子の中には料理人もびっくりのフライ返しを披露し、先生や周りが称賛する場面も。少し多めに作った班があったので、担任や、たまたま授業の空いていた先生にも、ご馳走が振る舞われました。担任以下、全員「うまい!うまい!!」とぺろりと平らげました。おいしいものを食べると笑顔になります。食べるってほんとに基本ですよね。ほんとにおいしかった!

CIMG8307.jpg CIMG8314.jpg
1.今日の献立。見た目はうまそう!        2.各班いただいてます!
CIMG8322.jpg CIMG8323.jpg
3.先生も生徒たちのご飯に舌鼓!うまい!   4.完食! ほんとおいしかった!!