« かなり肌寒くなってきました! | メイン | うまい!!! »

USJに行ってきました!

昨日11月13日(水)は校外学習でした。高2はUSJに行き、様々なアトラクションを満喫しました。9時45分に現地集合し、15時30分現地解散しました。年間パスポートを持っていて、何度も行っている生徒も少なからずいましたが、多くの友人と共に過ごす時間はやはり楽しいものであったようです。

IMG_1681.jpg IMG_1683.jpg
朝集合したときの様子です。櫟原先生が拡声器なしで生徒に説明をしてくれました

CIMG8283.jpg CIMG8286.jpg
USJといえば、このマークでしょ!ということで記念撮影です!


来週月曜日で2学期期末考査2週間前です。早めに準備に取り掛かるようご指導いただければと思います。文理選択・類型調査未提出の生徒が散見されます。本日11月14日(木)が締切日となっています。未だ提出されていない場合は早急にご提出願います。