« コース別保護者懇談会(特進コース)を開催しました | メイン | USJに行ってきました! »

かなり肌寒くなってきました!

最近かなり風が冷たくなってきました。秋も深まり、いよいよ季節は冬へと移り変わりそうです。季節の変わり目は特に体調を崩しやすいので注意をしていただければと思います。学年懇談会も終わり、受験校・文理・類型の選定といよいよ受験が身近になってきましたが、家庭での様子に変化が見られますでしょうか。高3生はいよいよ本格的な追い込みに入っていきます。その姿をしっかり目に焼き付けておくようにお伝えください。さて明日は校外学習です。集合場所・時間などを再度確認し、遅刻などないようにお願いします。明日は思う存分楽しみましょう!