« 幼稚園実習 | メイン | 2学期期末考査です! »

2学期期末考査近づいています!

最近一週間が過ぎるのがとても早くなったように感じます。色々と忙しいこともあるでしょうが、それだけ充実しているということだと思います。生徒のみなさんや、保護者の方々の協力があればこそであり、本当に感謝しております。
 さて早いもので2学期期末考査1週間前となりました。今年度最後の試験ですので今まで以上に気持ちを込めて学習に取り組んで欲しいと思っています。わからない所を明確にし、疑問点はどんどん質問に来てください。皆さんの頑張りに期待しています。

*「個人懇談のお知らせ」配布しました(昨日)
  12月6日締め切りですが、早めにお願いします