« 高校朝礼 | メイン | One Day College »

文化祭に向けて

9月6日(土)・7日(日)と2日間にわたり文化祭が行われます。高校3年生は例年通り模擬店を開きますが、各クラスともメインメニュー・サブメニュー、必要となる器材など主なことが決定しました。学年で最終チェックをしてから、明日生徒指導部に必要な書類を提出します。2カ月も前から動き出しているんですよ。文化祭実行委員を中心に、思い出に残る、良い文化祭になるよう力を合わせて頑張りましょう!
来週から1学期期末考査です。まずはこちらの方に全勢力を傾けて頑張ってください。この土日の過ごし方は本当に重要だと思います。心して取り組みましょう!