« 第2期夏季講習実施中! | メイン | 夏休み第3週終了! »

講習第2期終了!

早いもので夏休みも2週間が過ぎようとしています。講習も第2期が終了しました。とりあえず5日間お疲れ様でした。先生たちもかなり疲れていますが(笑)、第3期からも皆さんの期待に応えられるように頑張りますので、よろしくお願いします。しかし改めて「時はあっという間に過ぎてしまうなぁ」と感じます。1日1日、1時間1時間、1分1秒を大切にしなければいけないなぁと思います。あまり神経質になる必要はありませんが・・・個人的には無駄にも意味があると思っています・・・時間を大切にする意識は絶対に必要だと思います。暑い日が続きますが頑張りましょう!