« 中間考査は終わりましたが… | メイン | 高3世界史「歴史講演」 »

全統模試結果

全統模試(7月実施のマーク模試、8月実施の記述模試)を返却し、その結果に基づいた面談を各クラスで実施していることと思います。特に8月実施の記述模試では夏休みの成果が問われました。今後本人やご家庭の意向と模試の結果を照らし合わせて志望校を決めていかなければなりません。意向と結果に差がある人は特に努力が必要です。厳しい現実を早く認識し、立派な受験生になり、合格を勝ち取りましょう!今勉強していることは3カ月後に成果となって現れます。そう、センター試験ですね。すごく大切な時期なんだということを再認識してください。皆さんの頑張りに応えることができるよう学年団一同しっかりサポートしていきます。共に頑張りましょう!