« 明日より、センタープレテスト! | メイン | センタープレも終了し…。 »

センタープレテスト1日目

今日も寒い一日でした。本日はセンタープレテストの1日目。センター試験本番と同様の時間帯で57期生の生徒がプレテストに臨みました。大きな問題もなく、リスニングテストも無事に終了し、9時20分から18時05分までの長い一日が終了しました。通常のテストと違い、待ち時間も長く、緊張感もあり、生徒諸君も疲れたと思います。明日、もう一日、最後まで受験する生徒は17時40分までと、これまた長い一日となりますが、しっかり乗り切って、来たるセンター試験に向けていい経験を積んでほしいと思います。なお、明日は理科と数学の2教科が実施されます。一部の生徒は自宅学習日となりますが、有意義に時間を使ってください。明日も頑張りましょう!