« センタープレテスト1日目 | メイン | センタープレ自己採点 »

センタープレも終了し…。

センタープレテストも昨日終了しました。2日間長丁場でしたが、本番に向けて、いい経験になったと思います。本番まで2カ月を切りました。ここからが勝負です。気を引き締め直して一日を大切にして頑張っていきましょう。また、来週より、試験1週間前に入ります。高校生活最後の期末考査となります。受験勉強もありますが、この期末考査も入試に直結しているものと考え、気を抜かぬよう学習してほしいと思います。

<お知らせ>
明日、明後日はお休みです。11月25日(火)は「月曜日の時間割」となります(通常講習も月曜日の講習)。間違いのないように。