« 強化勉強会3日目 | メイン | ふうぅ。 »

頑張れギターマンドリン部!

DSCF1454.jpg


夏季休業に入り、いくつかのクラブが試合やコンクールに出場しています。
写真は、ギターマンドリン部の生徒たちです。
本日、「全国高等学校ギターマンドリン音楽コンクール」に出場するため朝早くに学校に集合していました。
この日のために連日練習を頑張ってきたのですから、
プレッシャーもあると思いますが、最後は楽しく、自信をもって、自分たちの演奏をしてほしいと思います。
みんなが応援してます。頑張れギターマンドリン部!!




CIMG5702.jpg


 伊丹空港へ行ってきました。飛行機の写真を撮るために。嘘です。ニュージーランド研修の出発を見送るために、4限後急いで終礼をすませ、頑張って走ったのですが(車で)、間に合いませんでした。残念。仕方ないので、展望デッキから高1の7人が搭乗するはずの飛行機を撮りました。いっぱい学んで、一回り大きく成長して帰ってきてほしいものです。豊かな旅を!