« 校外学習 嵐山編 | メイン | 慌ただしい朝 »

芸術の秋Ⅱ

DSCF1728.jpg DSCF1729.jpg DSCF1730.jpg
 今日も秋晴れ。日中は汗ばむ陽気ですが、朝晩の冷え込みは厳しさを増しているような気がします。体調を崩す生徒もちらほらいるようですね。
 前にもお伝えしましたが、美術のスケッチの様子です。進み具合は、まちまちのようです。折角なので他の芸術選択の様子もお伝えしたいのですが、授業中にお邪魔するのは、ちょっとはばかられて、二の足を踏んでいます。HR教室での座学の様子とは、また違った表情が見られるので、いずれ、書道や音楽の様子もお伝えしたいと思います。 
 明日は全校朝礼、その後教室で英単語の中テストを行います。校外学習のレポート作成も予定していますので、写真のプリントアウト等ご協力頂ければと思います。