« 期末考査終了 | メイン | 閉じ目 »

ようこそ後輩

DSCF1928.jpg DSCF1933.jpg
 今日は第3回高校説明会でした。午前・午後の2部に分かれた最後の説明会です。高入生の皆さんも、昨年の今頃は志望校を決定する、大切な時期だったのでしょうね。
 59期生も様々な形でお手伝いをしています。まずは、講堂で在校生を代表してインタヴューを受けて、学園の様子をお伝えする大役のS君とTさん。緊張しながらも、アカデミック・サマーでの経験を話してくれました。
DSCF1934.jpg DSCF1938.jpg DSCF1939.jpg DSCF1941.jpg
 そして、校舎を案内してくれた野球部の人々。いつもの笑顔はどうした?というくらいのよそ行きの顔で、一所懸命説明している様子が、とても微笑ましく、参加された方々にも、きっと好い印象を与えてくれたと思います。



 「個人懇談の希望」、「選択調査(最終)」は、月曜日提出締め切りです。
 「冬休み中の生活指導」の確認書は、13日(土)までにご提出ください。