« 2学期終業式 | メイン | 3学期が始まりました »

今年1年ありがとうございました

DSCF1980.jpg DSCF1981.jpg
 24日から始まった希望講習も本日で最終日となりました。クリスマスイブ・クリスマスと楽しいイベントがある中、自ら志願して講習を受ける。良いことですね。自律への第一歩だと思います。
 冬休みは短いとはいえ、この期間の過ごし方が、学年末考査に影響してくると思います。1月22日には、進研模試もあります。自分の進路実現に向けて、充実した日々を過ごして下さい。
 生徒のみなさん、1年間お疲れ様でした。来年も頑張りましょう!



保護者の皆様へ
 平素は学園の教育活動にご理解とご協力をいただき、本当にありがとうございます。冬休みの貴重な時間を使って、お子様と今年1年を振り返り、また、進路についてお話しをして頂ければ幸いです。2015年が生徒たちの飛躍の一年になるように担任一同やってまいりたいと思います。
 今年1年ありがとうございました。