« 新年度が始まります | メイン | 長い1週間でした。ふう。 »

平成27年度始業式

DSCF2312.jpg DSCF2314.jpg
DSCF2317.jpg DSCF2319.jpg


高校校舎前で自分のクラスと担任を確認し、新しい仲間が待つクラスへ。
いよいよ平成27年度が始まりました。
色々な思い、目標を心に抱き、この日を迎えたことと思います。
今日の新鮮な気持ちを忘れず、1年間頑張りましょう!
担任団一同は、みなさんが充実した日々を過ごせるように最大限努力します。
みなさんも前向きな気持ちで、努力を継続して下さい。
1年間宜しくお願いします。



お知らせ

「BTゼミ受講申込書及び放課後学習計画表」(4/18締切)
「PTA委員の選出について(電話連絡網の確認含む)」(4/14締切)
「授業参観・PTA総会のお知らせ」(委任状は4/22締切)
を配布しております。ご確認下さい。
また、「色覚検査」についても、希望調査を回収しますので、よろしくお願いします。