« ポンポンをつくりながら | メイン | 予行でした »

土曜日もBT

DSCF2387.jpg DSCF2388.jpg
 明日から4連休、体育大会の準備があったり、運動部の公式戦が近かったりで、放課後の講習もなかなか落ち着かないのですが、それでもBT土曜版、日本史・世界史を敢行。全員出席、という訳には行かなかったのですが、やる気ある生徒たちは、しっかり集中して頑張っていました。
 連休中は、旅行に行く人あり、クラブ三昧の人あり、家でまったり充電する人ありと、さまざまだと思いますが、7日には元気な顔で登校してきてくださいね。連休明けには、予行準備、予行、前日準備、そして本番と、体育大会に向けて動きが加速します。高2は、行事ごとの要、期待しています。