« 予行でした | メイン | 体育大会,その後 »

お疲れ様でした☆

DSCF2394.jpg DSCF2397.jpg DSCF2400.jpg DSCF2401.jpg

昨日の中学校体育大会に引き続き、快晴の下、高校体育大会が行われました。

クラス毎の結果は、いろいろでしたが、学年としては、団体競技に強さを発揮し、59期生の勢いを感じさせる体育大会となったと思います。でも、何より、新しいクラスになって初めて臨んだ行事ですから、クラス内の親睦が深まっていれば、それが一番でしょう。

そして設営があれば、撤収もある、ということで、テントや机の解体・移動・収納に、最後までよく働いてくれた設営係の男子諸君、本当にありがとう。テント係の野球・サッカー部の人々をはじめ、各委員・係の仕事をきっちりこなしてくれた人たち、お陰様で無事体育大会を終えることができました。担任団としては、高2のみんなが行事運営の中心として活躍してくれて、いろんな先生方にほめて頂いたことが、何より嬉しいことでした。みんなお疲れ様でした。

DSC_0034.jpg 2015DSC_0049.jpg 2015DSC_0101.jpg 2015DSC_0136.jpg 2015DSC_0152.jpg 2015DSC_0197.jpg