« 中間考査第2日・実習生紹介「B組」 | メイン | 考査最終日・実習生紹介「E組」・明日進路説明会 »

中間考査第3日・実習生紹介「A組」

中間考査3日めです。
今日の中間考査の時間割と提出物は、以下の通りです。
1限→公民、2限→英語2(一貫:問題集ノート提出)、3限→幾何

明日の時間割と提出物は、以下の通りです。
1限→理科2(発展:ノート提出)、2限→国語甲、3限→大掃除
最終日まで気を抜かず、がんばりましょう。
IMG_4272.jpg
教育実習生を紹介します。今日はA組です。
「大阪芸術大学芸術学部演奏学科から来ました。ピアノを専攻しています。
普段は学内の試験やコンクール、演奏会などに向けて、練習が中心です。
雲雀丘学園では高校3年間をすごし、とても充実していて楽しい日々でした。
中高生の時期は、いろんなことに挑戦できて、今しかないことがたくさんある時期だと思います。時間を大切にして、充実した毎日を送ってください。
3週間という短い間ですが、音楽の授業以外にも楽しい時間が過ごせたらと思っています。よろしくお願いします。」
今しかない中学生活、がんばりましょう。