« 選挙・先輩に聞く・「思い出の写真」第4回 | メイン | 明朝は漢字小テスト・放課後は追試 »

添削学習について

添削学習受講者のうち、9月分未提出の皆さんへ、中間考査も近づいてきたので、終わらせてしまいたいと思います。まだ取りに来ていない人に、今日放課後、9月分をお渡ししました。解き終えたら、提出してください。

10月以降申し込んだ57名の皆さんへ、実施方法を説明します。
中間明けの火曜放課後、教室で課題を渡すので、その場で解いてみましょう。都合の悪い人は、翌日、担任から課題を渡します。解き終えたら、職員室の提出トレーに入れてください。毎週水曜13時に入っている答案を発送します。返送され次第、皆さんにお渡しします。
放課後、教室で行う学習会を開催する日程(予定日)は、10/14・11/11・12/9・1/13・2/3です。

昨日の生徒会役員選挙の結果が出ましたので、今日からクラスの役員・係を決めています。積極的に立候補してください。

今日の朝礼時、数学の小テスト(78)を行いました。次回は10/2、範囲は79です。

明日の朝礼時、社会科の小テストを行います。範囲は、地理202~235(p14~15)です。
今週は、土曜の朝、漢字小テストを行います。範囲はp101です。

・配布物 「ひばり」