« 期末考査 1日目 | メイン | 期末考査 3日目 »

期末考査 2日目

二日目です!

本日は、

1.幾何
2.英語2
    でした!

朝、質問に来ている生徒が何人かいましたね。

質問に来てくれるのは嬉しいのですが、
あまり土壇場にならないようにしてくださいね^^;

当日のテストを当日大量に質問するのはちょっと良くない。

当然、質問に行くときは、前日以前が基本ですよ~
さらに、
前もってページに付せんとつけておくなど、
スムーズに行えるようにしてもらえるとありがたいと思います。
その方が説明するのに時間に余裕ができます。

何事もそういう一手間が大事!

あさって月曜は、

1.社会総合
2.美術
3.代数

さぁさ、日曜日、
まずはしっかりと体調管理をしましょう。

そして、月火水、残り3日程の作戦を!


念のため…
1. 明日日曜日は模試会場になっているため、本校生徒は教室出入り禁止です。
勉強は家でやりましょう。

2. 週明け7日は、コース選択最終希望調査の〆切日です。
まだ提出していない人は、確実に提出しましょう。


gatag-00002570.jpg