« 2015年度 2学期終業式 | メイン | 三学期とは »

「挑戦」の3学期 始まる

いよいよ3学期が始まりました。

20160108.jpg
(新年 陽の光を浴びて)

頭髪服装検査で指摘された人もいた様子です。
特に頭髪やバッジを確認し、きちんと直して新学期に臨みましょう。

宿題の提出はきちんとできましたか。
出せてないものがあるという人は明日必ず提出するようにしましょう。

お正月でゆるんだネジをきちんと締め直しておいてくださいね。

3学期は実力試験を始め、英検や数検、Z会模試に入試チャレンジなど、
多くの「挑戦」が待ち受けます。
緩んだまま臨んで、あとの祭りなんてことにならないように。

さっそく明日から早速通常授業が始まります。
忘れ物など気をつけてくださいね。

2016年もどうぞよろしくお願いいたします。

saru146.gif

〔配布物〕
●学年通信 1月号