« 環境大使 バケツ稲選手権 その後 | メイン | 科学部 時計反応 »

軟式野球部戦績報告

6/14(日)に行われた練習試合の戦績報告です。
六甲中学で、六甲中学と明峰中学と練習試合を行いました。
1試合目は六甲中学との対戦でした。雲雀丘先攻です。打線は相手投手の緩急のピッチングに翻弄され、3回まで得点出来ませんでした。しかし、試合が動いたのは4回でした。バントヒットで2番バッターが出塁し、盗塁で進んだランナーを5番バッターがタイムリーヒットで返し、1点を先制しました。その後、2番手投手の継投もうまくいき1-0で勝利することが出来ました。
2試合目は明峰中学校と試合です。雲雀丘後攻です。2回にヒットとエラーで一点を早々と先制されますが、5回に8番バッターのタイムリーで同点に追いつくと、7回に2アウトながら満塁を作って、サヨナラ四球を獲得し、1-2でサヨナラ勝ちしました。
残すところも練習試合は中体連まで1つとなりました。しっかりと練習して臨みたいと思います。