« ひと休みしに、きませんか | メイン | 雷のこと »

コーナーつくりました

     relax3.jpg

 ちょっと一休み、リラックスするためのコーナーを作りました
小さい頃に読んだ絵本や、大きさも対象も様々な写真集
郵便受けだけを集めた 世界のポスト(ピエブックス) 
コロコロ転がる子パンダ満載の ぱんだ/岩合光昭(クレヴィス
世界的に有名な写真家集団マグナム・フォトによる笑顔の写真集 Smile&Smile~100のほほえみ(マグナムフォト東京支社)
仁王立ちのリスがかわいい りすぼん。/松原卓二(集英社)
眺めるだけで「ぷっ」と笑えたり、気分転換になったり

ダーリンは外国人でおなじみのトニーと小栗左多里さんがかいた トニー流幸せを栽培する方法(ソフトバンククリエイティブ)
モノクロの写真とさらりとした数行の文章で構成されたブルーデイブックシリーズ(竹書房)
折り紙を折ってみるのはどうでしょう? 失恋おりがみ/秋元康(講談社) 
 他にもいろんなジャンルの本を集めてみました。色々、ためしてみませんか

 最後にマンガ名言大全~僕らに勇気を与えてくれた言葉(宝島社) から
   本気の失敗には価値がある 南波六太・「宇宙兄弟」より

まったく、その通り。