« センター試験まであと6日 | メイン | センター試験まであと4日 »

センター試験まであと5日

title2011_1_10.jpg
2011_1_10.jpg今日も雪がちらちら降っています。風も強く吹いていて,けっこう冷えます。
こういう時って,用心しないと風邪を引きやすいです。今,風邪を引くと,ちょっと堪えますね。追い込んでいるときだから。まして,インフルエンザにかかったりすると長引きます。そうなると大変です。
いまは,風邪を引かないこと,体調を管理することに最も神経を使わないといけません。「子供だましみたいで・・・・」って思うかもしれませんが,「手洗い・うがい」が効果的です。罹ってからでは遅いです。罹る前に励行を!
     2011_1_10_2.jpg    2011_1_10_3.jpg   2011_1_10_4.jpg