« 7月13日の連絡帳 | メイン | 夏休みにむけて③ »

7月14日の連絡帳

 今朝の Short Power-Up Time は特に科目を指定せずにおこないました。教室では本を読んでいる姿が多かったように思います。クラスによっては今日の小テストに向けた勉強に取り組んでいましたし、8時30分からは合唱の練習を始めたクラスもありました。

連絡したこと
・来週17日(火)から個人懇談です。
 ご足労をお掛けしますが、お越し下さいますようにお願い申し上げます。
 二者懇談の場合、お子さまは自宅学習になります。
・次の登校は「授業納め」です。
 7月20日(金)は通常通りの登校です。
 午前中の早い時間に終わるとは思います。
 連絡や配布物などがあるので、欠席しないようにお願いします。

・プレ文化祭有志ライヴ
 7月20日(金)13時00分から学園講堂であります。
 授業納めの日ですので、見に行く場合には昼食の用意が必要となります。

 クラブや夏期講習などで登校する際には、いつも通り制服・制カバンです。夏服になって、バッチやリボンなどを忘れるお子さまが多くなっています。気をつけるようにお声をお掛けくださいますと助かります。