« 学力を伸ばすための指標② | メイン | 学力を伸ばすための指標③ »

12月11日の連絡帳

後期中間考査第5日目(最終日)
 今朝は雨が降りましたので、チューリップ・パンジーの世話はありませんでした。プランターに目立って変化はありませんが、春に向けて少しずつ土の中で準備をしています。中学1年生も毎日接していると、なかなか成長を感じる機会はありませんが、日々伸びている点では同じですね。愛情をもって接していると、素敵な花を咲かせることでしょう。

連絡したこと.gif
・明日から平常授業です。
 答案返却がありますので、問題用紙を持参するように指示しました。
・国語甲・テスト明けの持ち物
 問題用紙,テスト直しノート,ファイル,問題集,問題集の答,教科書,ノート
 以上7点を持参するように指示しました。

配布したもの.gif
・保護者アンケートの集計結果報告
 学園封筒に入って封をした状態でお渡ししました。
 ご覧おきください。

回収したもの.gif
・「冬休みの生活指導に関する確認書」(クリーム色)
 ご意見欄への記入よろしくお願いします。
 提出締切は12月15日(土)です。