« 人権映画会感想から① | メイン | 人権映画会感想から② »

新入生歓迎準備着々

 新入生を歓迎するための準備が着々と進んでいます。今日は、コサージュの一部分の作成を進めました。紐を丸めてボンドで止めたり、リボンを曲げては花びらにしたりと、細かい作業が続きました。1時間ほど集中したところで疲れてしまいましたが、それでも「チームワークだ!」などとかけ声をかけながらみんなで頑張りました。今日は2時間と少し、作成者一同なかなかの満足度、まだ仕上がってはいませんが、少しずつ歓迎の心が高まりつつあります。コサージュに加えて、その他の飾りのデザインも検討中です。新入生の皆さん、期待していてくださいね。

P3130077.bmp P3130080.bmp
P3130084.bmp P3130086.bmp
P3170019.bmp P3170020.bmp
P3170021.bmp P3170023.bmp