« 第2回環境講座 ⑥ | メイン | 第2回環境講座 ⑦ »

7月6日のプチ連絡帳

 昨日はお暑い中「林間学舎説明会」に多数ご参加くださいまして、ありがとうございました。1時間程度の説明でまだまだ不十分な点も多くあったかとは思いますが、どのような行事であるかについてはお伝えできたと自負しております。当日いただきましたご意見やご質問につきましては、お子さまを通じて反映していきたいと思います。何かありましたら、学年・担任までご遠慮なくお話しください。

 7月16日~18日の3日間におこないます「保護者個人懇談」のご希望は月曜日から受け付けます。中高にご兄弟のおられる方や条件の厳しい方はお早めにお出しくださるようにお願い申し上げます。中間考査等の成績をお渡しし、夏をどのように過ごしていただくかをお話しさせていただく予定にしております。

 明日7日(月)は校内一斉英単語テストです。念のため。