« 将来の自分をみつめて | メイン | 雪でしたね、 »

雪です。

しんしんと降っている雪。これだけ降るのは久しぶりですね。街中で見る雪化粧は、それだけで情緒があります。ゆっくりとした時間が流れているようで。降りすぎるとちょっと大変ですが…。
昨日は高校入試が行われ、自宅学習日でした。今日は祝日ですが、選考会議のため部活はありません。明日は臨時休業・あさっては日曜日とお休みが続きます。長い休みとなりますが、ダラダラと過ごさずに計画を立てて、家庭学習もしっかり行って下さい。課題も多く出ていると思います。提出期限を守り、気持ちよく来週会いましょう。そして、14日(月)は「英単語大テスト」がありますよ!その準備もこの休みを有効に使って勉強に励みましょう。やることはいっぱいありますよね。また寒さも厳しくなってきました。風邪など体調管理には十分に気をつけてください。

CIMG42441.gif