« 丹波篠山といえば黒豆! | メイン | 職業インタビューの説明会 »

試験1週間前です。

6月も最終週に入りました。梅雨明けも間近か?と思わせるほど蒸し暑くなってきました。熱中症などかからぬよう早めの水分補給を。
また、今日から期末考査1週間前に突入しました。普段はクラブ停止なのですが、今週土曜日には中体連の試合があるため、各クラブとも放課後の特別練習が認められています。そして、この中体連が3年生の引退試合になると思います。もちろん気合いも入っているでしょう。ただ、この時期、勉強・部活と大変ですが、それを両立させてこそ価値がありますよね。「心」を強くもち、頑張ってください!
本日、放課後、講堂で57期生の学年懇談会が行われました。お忙しいところ、お集まりいただきありがとうございました。本日ご欠席された保護者様には、明日、お子様を通じて資料をお渡しいたします。

DSCF6103.gif