入試情報

最新入試情報

サルーン雲雀丘開催10/10

10月10日、中学受験の小6と保護者12組をお迎えして、サルーン雲雀丘を開催いたしました。ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。
初めに、「立体で遊ぼう」と題して、数学科の教員が授業しました。
その後、「入試に向けてのお話アラカルト」と題して、校長が入試への心構えなどの話をしました。
その後の学校見学、個別相談も含めて、より深く雲雀丘学園を知っていただけたのではないでしょうか。
サルーン雲雀丘は、説明会ではお伝えしきれない雲雀丘学園の授業内容や受験に臨むにあたっての心構えをお話させていただいています。

中学入試説明会(予約制・小6と保護者1名のみ)は、11月3日10:00~11:30・14:00~15:00に講堂で開催します。在校生インタビューの代わりに、国・算・理・社・英の入試担当教員から、入試についてのアドバイスなどを行う予定です。説明会後、希望者は個別相談が可能です。申込は「こちら」からお願いします。参加いただけない方のために、ユーチューブで配信予定です。動画は同時配信しますが説明会終了後も視聴可です。URLは近づきましたら、このサイトでお知らせします。

9/20の説明会を配信しておりますので、「こちら」からご覧ください。

pagetop