入試情報

最新入試情報

個別相談会12/5・12締切り

入試が近づいてまいりました。そこで、12月5・12日の午前中に「個別相談会」を開催し、個別の相談と学校見学(5日の見学は中学のみ)を行いました。

今回の対象は、小5・6又は中3のお子様をお持ちの保護者1名又は受験生です。親子・受験生のみどちらでも構いません。小さなお子様の同伴はご遠慮ください。

スリッパ又は上靴と靴袋を持参願います。

定員は9:00~10:30・10:45~12:15それぞれ18組で、人数に達しましたので、受付を終了しました。12/5は行事の関係で中学のみ見学可能です。12月もエブリー説明会を開催しますので、そちらの方にお越しください。なお12/5・12は、エブリー説明会を開催しません。

なお、本校へお越しの際は、公共交通機関をご利用ください。阪急雲雀丘花屋敷が最寄駅となっています。西改札口をでて左手(西方向)へ進み、突き当りを左に曲がって高架をくぐると学園の正門になります。正門からさらに線路沿いに西に進むと中高の校舎があります。 JR川西池田駅から来られる方は、改札から北側へ出ず南側に出て、「こちら」を参考にしてお越しください。

写真は、5日の相談会の様子です。

個別相談会後は、12月中、エブリー説明会を開催しております。どうぞお越しください。

パンフレット・入試ガイド・高校紙願書は、『資料請求サイトから』お申し込みください。パンフ中学入試ガイド高校入試ガイドはHPでもご覧になることができます。

わからないことがありましたら、学校までお問い合わせください。お電話・メールどちらでも構いません。連絡、お待ちしております。

なお、学校は12/29~1/5までお休みです。電話・郵便もつながりませんので、ご了承ください。

pagetop