入試情報

最新入試情報

第1回中学説明会・オープンスクール

7月18日、本年度第1回目の中学オープンスクール・説明会が開催されました。
オープンスクールでは、287名の小学4・5・6年生の児童が授業体験やクラブ見学を行いました。
同時に行われた説明会には、午前377名・午後357名合わせて575組734名の方が来場されました。密を避けるため、人数を限定した予約制で行いました。ご協力いただき、ありがとうございました。

説明会の前に、ギターマンドリン部が講堂で演奏しました。司会は中2の放送部員が午前・午後各2名担当し、中2の男子と中3の女子がiPadで自作したスライドを用いて学校生活をプレゼン発表しました。また、クラブ見学では、各部の部員が活躍してくれました。コロナ禍ではありますが、生徒の様子を少しでもご覧いただければ幸いです。
一部ですが写真を掲載します。ご覧ください。

お越し頂けなかった方のために、説明会をオンライン配信しています。URLは「こちら」です。

第2回中学説明会・オープンスクールは9/19(8/19 9時申込開始)に行います。第1回高校説明会・オープンスクール8/29は7/28 9時申込開始です。いずれもメルマガに登録いただけば、申込開始日前に連絡いたします。

普段の様子をご覧いただくため、エブリー説明会を行います。どうぞご参加お待ちしております。

pagetop