入試情報

最新入試情報

8/28第1回高校説明会・オープンスクール

8月28日(土)に第1回高校説明会・オープンスクールを開催します。

当日は、9:00~10:30に講堂で学校説明会をします(8:30受付開始)。

その後、11:00~11:45に高校オープンスクールとして、受験生は授業体験・クラブ見学を行います。その間、希望される保護者の方は校内見学していただけます。受験生は、オープンスクール終了後、保護者と一緒に帰っていただけます。

また、13:30~15:00(13:00受付開始)にもう一度講堂で説明会を行います。9時からのと内容は同じです。午後の部は、人数限定で学校見学を行います(予約必要)。午後は説明会のみで、オープンスクールは行いません。

説明会・学校見学後、個別相談を行います(予約不要)。

対象は、説明会・オープンスクールとも中3および中3保護者(各家庭1名のみ)に限定させていただきます。密を避けるため、900名収容の講堂に450名定員で実施します。参加いただけない方のために、ユーチューブで配信予定(URLは後日掲載、予約不要)です。終了後もご覧いただけます。

説明会・オープンスクールいずれも予約が必要です。7月28日(水)9時から申込みを開始します。定員に達しますと締切らせていただきます。事前にユーザー登録をしてから、申込みとなります。キャンセル待ちはできません。キャンセルが出ると申し込み可能となりますので、こまめにサイトをチェック願います。

予約は「こちら(7/26から詳細を掲載)」からお願いします。

7/29現在、午前のオープンスクールと午後の学校見学は満員です。エブリー説明会も校内見学を行っておりますので、ご参加お待ちしております。

オープンスクールと学校見学の参加者は、上靴又はスリッパと靴袋を持参願います。説明会のみの参加者は不要です。

本校へお越しの際は、公共交通機関をご利用ください。最寄は阪急雲雀丘花屋敷駅です。西改札口をでて左手(西方向)へ進み、突き当りを左に曲がって高架をくぐると学園正門になります。正門から入り左側に講堂があり、さらに線路沿いに西に進むと中高の校舎があります。

JR川西池田駅から来られる方は、改札から北側へ出ず南側に出て「こちら」を参考にお越しください。 阪急に乗り換えて雲雀丘花屋敷駅まで1駅乗車する方法もあります。

pagetop