学校ブログ

部活動

ギター・マンドリン部 講堂発表

2018/09/15

マンドリン

本日9月15日、文化祭講堂発表が行われ、ギター・マンドリン部は15時半より1時間の演奏を行いました。

まずは「ルパン三世」や「ハナミズキ」といったおなじみの曲から、全国第2位となった「国境なし」など、全部で9曲をお届けしました。

どの曲も今日のためにしっかりと練習を積み、本番は楽しんで演奏しました。

高校3年生14人にとってはこれが最後の舞台でした。3年間・6年間、日々頑張ってきたことは、今日実を結んだことと思います。

写真は「高3アンサンブル」と、今日引退を迎えた14人の部員です。

3年生14人が1年間つないできたものが今日、2年生につなげられました。

最後に、演奏を聴いてくださった皆様、誠にありがとうございました。

今後ともギター・マンドリン部をどうぞよろしくお願いします。

pagetop