学校ブログ

部活動

中学男子硬式テニス部 市総体1日目

2019/07/30

男子硬式テニス

本校で行われていた市総体の1日目が終わりました。

シングルスは準々決勝まで行い、中3の生徒2人の準決勝進出が決まりました。明日、準決勝と決勝を行います。よりよい賞を目指して、頑張って欲しいと思います。

ダブルスは決勝まで行い、本校の中3のペアが優勝となりました。シングルスに続く連戦のなか、最後まで集中力を保ちプレイできていました。

今日は梅雨明けの猛暑で一時通り雨も降りましたが、体調を崩さずによく頑張っていました。明日もかなり暑くなることが予想されます。しっかり水分補給等の準備をして2日目に臨みましょう!

pagetop