学校ブログ

部活動

演劇部 阪神大会に向けて④

2020/11/07

演劇

阪神大会前日、演劇部は「位置決め」に臨みました。

35分間で舞台の設置から音響と照明のチェック、キャストの動き確認などすべてをこなします。

今年は春も夏もピッコロシアターでの公演がなかったため、ここの舞台も実に一年ぶりです。久しぶりのピッコロシアターは、やはりすばらしいホールでした。照明効果の作り出す雰囲気に、部員からも思わずため息がもれます。

懸念だった舞台設置も、中学生の手伝いもあり何とかなりそうです。

いよいよ明日、本番です。皆様、応援をお願い致します!

今年は感染症対策のため、一般の方(保護者・卒業生)の観覧はできません。何卒ご了承ください。

【演目】「ほっとすぷりんぐ!」 
       作: 山下結   脚色:も9も9ヒバタンズ

【日時】 11月8日(日)11:20~12:20

【場所】 尼崎ピッコロシアター大ホール

 今年の荷物はかなり多めです。実際の舞台写真は明日のお楽しみに。

pagetop