学校ブログ

部活動

吹奏楽部 Sound of HIBARIGAOKA

2020/12/19

吹奏楽

12月19日(土)、本校講堂において "Sound of HIBARIGAOKA"(第4回音楽系クラブ合同演奏会)がおこなわれました。この日は、予想を超える106組200名の保護者の方がお見えになり、年末のイベントとして定着してきたように思います。

どのクラブも、演奏会やコンクールが中止になっているので、この日にかける思いには、並々ならぬものがありました。そして今年は、換気や消毒、検温など、感染症対策を徹底して行った上で実施しました。司会は、吹奏楽部の部長さんでした。
私たち吹奏楽部は、部員同士の間隔を開けるため、20名の小編成で演奏しました。

吹奏楽部のこの後の本番は、3月28日(日) 第13回定期演奏会(キセラホール)です。どうぞご期待下さい。(1月6日の宝塚市内5校合同演奏会は中止になりました)

pagetop