学校ブログ

部活動

中学水泳部 県大会1日目

2021/07/29

水泳

中学水泳部です。本日、ポートアイランドスポーツセンターにて県大会が行われました。

本校からは中1女子部員が出場しました。200m自由形では最初の折り返しを4位で通過してから以降は、2位に順位を上げて粘り強くペースを維持することができました。結果は全体10位、補欠2位で決勝進出を逃しましたが、決勝までの時間をどのように過ごすか、来年に向けてよいシミュレーションになったと思います。さらなるスタミナとスピードをつけて、来年は近畿大会出場も目指してもらいたいと思います。その前にまずは明日です。今度は100m自由形での健闘を祈ります!

コロナ禍の中、多くの方の努力があっての開催です。明日も感謝の気持ちを持って臨みたいと思います。

pagetop